スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の本性・・・クラブで若い男たちにナンパされてついていき即ハメ乱交

同級生の妻(24歳)と4年前に結婚して、世田谷区のマンション暮らしで、子供も幼稚園に行くようになりました。

妻の昌枝は164cm、47kgで子供を産んでも体形は一切崩れていなく、矢田亜希子似で一目を引くタイプです。

妻とは、出産後、殆ど妻とはSEXレスに近い状態でしたが、私がたまに求めても拒否される事が多かった事から、妻はSEXが余り好きではないのだろうと思っていました。ですから、妻に対して全く浮気の心配もしてませんでした。そんな事で、私は一つ上の愛人をつくって性の、はけ口にいました。

妻との会話で、妻から「この前ね、大学生みたいな感じの男に声をかけられたんだ。」とか聞いても、私は全く妻を疑わず、「からかわれてんだよ。」なんて、笑っていたのです。しかし、妻に渡している携帯に、やたらと無言電話や、空メールが昼夜問わずに来るようになった事から、「なんか、変だぞ!」と妻の行動に不信感を持つ様になったのです。

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

PR

うちの妻・R花(23)を寝取ってください 特別篇
羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えられるのか。妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい…。スワッピング愛好サークル主催者に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回は「51」のR花(23歳)との再会編。夫しか知らない人妻が再び他人に抱かれに来た。前回の映像を鑑賞しながらのオナニー、騎乗位での激しい腰振り等で吹っ切れすぎた人妻は、絶頂時に涙を溢れさせる。事後、サプライズゲストとして男が呼んだのは夫の叔父。戸惑いながらも叔父の前で愛撫され感じる人妻。興奮した叔父を交えた3Pで悶絶昇天。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。